幸せなことだけをして生きていきたい

スポーツ観戦、読んだ本、働き方、なんかについて発信してます。

やってしまった。。。

休日にて、皆様のアドバイス通り、気分転換をしました。

読書し、TVをゆっくり見て、家族団らんを楽しみ、ほぼ充電完了です。

 

最後の仕上げにジムに行きました。

 

平日の疲れがありましたので、軽く流そうと思っていたのですが、マシンランニングが好調で、ほぼいつも通りのペースでした。最後の仕上げは筋トレマシンです。

ランの調子が良かったせいか、テンションが妙に上ってしまい、筋トレマシンはいつもと同じ負荷で行ってしまいました。

上半身関係を3つ軽くこなし、あとは腹筋、背筋を残すのみとなりました。アドレナリン全開です。腹筋は他の人が使用していたので、その隣の背筋に向かいました。私が最も得意なものです。

70k負荷(これ以上をやってる人をみたことない!)で10回の2セットがマイメニューです。

2セット目の途中、突然、背筋に激痛!が走ったかと思った瞬間、ウエイトとともに潰されてしまいました。

たぶんウエイトが落ちたすごい音がしたと思うのですが、周囲に気を配る余裕もありません。激痛で全く動けません。

 

 

そこからどうやって家に帰ったのか、よく覚えていません。

今も動けません。。。明日はどうなるんでしょう。。。

頑張れ、俺。