幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

躁状態が続いているだけなのかな

昨日から始まった躁状態?が続いています。経験的に言って2,3日で終わってしまうこともあれば2,3ヶ月続くこともありますね。何かするなら今のうちという焦りもあるのですが、精神的にはかなり回復しています。

 

これがどんなきっかけで始まり、終わるのかがわからないのでほんとに困りますが、躁状態のときは、自分でもびっくりするような能力が出てきたりするので、まあ適応障害さまさまです。

 

昨夕は、私の最も大きなプロジェクトのコンペ結果発表でした。結果は条件付きOKでした。昨日のプロジェクト依頼から流れが良くなりました。あまりスピリチュアル的なものは気にしないのですが、良いことは信じるようにしています。早速、各所手配し、条件の交渉に入っています。うまく行けばいいのですが。

 

気分が良くなっていいのは、文字が読めること。先の予定を考えること。ができ、そのことに対してワクワクできることですね。落ち込んでいるときは、本が読めずに困りました。先のことを考えるのも憂鬱でしたね。

 

8月中旬にも別のコンペ結果発表があります。これもそれなりに重要なのですが、正直見込みは五分五分ですね。ダメ元の気持ちで結果を待ちたいと思います。

 

今のうちに進めるところまで進みたいと思います。時間は限られているうえに、私のスパートはいつまで続くかわかりません。疲れないようにすり減らないように、大切に使って行きたいと思います。