幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

8月の振り返り 自分軸手帳

毎週日曜日は自分軸手帳のことを書いてます。

自分軸手帳

jibunjiku-planner.com

 

今週は8月の振り返りをしてみました。

f:id:yoshimor:20210827174350j:plain



日記と手帳を見返し、気になっていることを書いていきます。

そして振り返ります。


自分軸手帳を書くことの1つの効果は

頭の中がすっきりして頭の能力の100%を発揮できることです。

100%発揮できると言うのは今月の目標でした。おかげで会議での発言回数が増えてます。

 

 

 

こうやって書いていくと、意外と些細な問題(今回はキーボード問題)で悩んでいることに気がついたりします。

 

失敗(コンペ落ち)は書かないほうがいいかもしれませんが、次、また頑張ろうという気になったので書いてみました。でもまだ落ち込んでます。

 

毎日のルーティンが続いているのは、自分を褒めてあげたい。

 

自分軸、少しできてきたのかな。

 

所要時間15分(+自分軸手帳記入15分)