幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2023年 私の一文字と目標

今年の目標です。

 

まず2023年の一文字は

 

「挑」

 

です。

 

去年は「変」でした。とりあえず、動こうという気持ちだったのだと思います。今年はもっと前向きに挑戦し続けようと思います。

テニス再開は私にとっては大きな出来事でした。めちゃ楽しい。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

残り少ない会社人生、そしてその後の人生を見据えて、挑戦できるのはもうあと数年だと思います。できれば海外旅行に行きたいな。

 

目標

 

1 自分を心身ともに大切にする

何よりも資本です。これが一番は変わりなし。

尊敬する春樹さんもこう申しています。

 


2 時間を大切にする

とにかく省エネ。

自分軸ができてきたので、自分の好きなことにこそ時間を使う。

ブログ、読書、ドキュメンタリー、アート、旅行、音楽鑑賞、運動

 

3  かわいがられる

つっぱって生意気に生きてきました。かわいがられることは大切なのは見に染みております。

わざとバカになる。ヘルプをあえて頼む。サボる。

 

4  挑戦する

ジム、テニス、本業、アート、旅行

本業が充実しております。

案件 2021:100 → 2022:125 と急上昇。新記録です。今年は150目標。

大型コンペ 5勝目標

 

今年もいい年にしましょう。