幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

言いたいことを言える場所

毎日、思いついたことを、つらつら書いてブログ発信しています。

アクセスが増えてもっといろんな人に届けばいいな。と無邪気に考えてました。

その後の展望なんて考えたこともない。

 

たぶん、ワーママはる @wa_mamaharu さんもそうだった。と思います。 

voicy.jp

 

しかしはるさんによると、アクセスが増えるに従い、不自由さが増してきた。

発言の度に、石が飛んでくる。

とのことです。

 

むむむ。

 

はるさんのような、全人類から愛されるような存在の人ですら、石、投げられるんです。

 

私のような性格が歪んでいて、鼻持ちならない人間なら、爆弾投げられますよ。

 

 

 

アクセスが増えることはいいことだけじゃないんだ。当たり前か。

 

私にとって、このブログでは書きたいことを書けることがとても大切です。

そうでないと意味がない。

アクセスが増えても、自分の書きたいことではない記事では、全く意味がない。

 

アクセス減った記事でも書きますよー

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 

当分、アクセスが増えることもないのだろうから、こんなこと考えてるのは自意識過剰なんですが、爆弾投げられるのやだな。

 

まあ好きなこと書いて、適度に敵を作って、そこそこのアクセスで幸せなんで、これでよし。できがーちがーうのでもんだいはなーし♪

 

この場所を大切にしよ。

f:id:yoshimor:20210510082549j:plain