幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022年バイロン・ウィーン予想と対決 完敗です

伝説のバイロン・ウィーンさんの今年の予想が出ました。

www.nikkei.com

 

毎年、勝手に私の予想と対決しています。

2021年は、ほぼ引き分けでした。さて今年はどうでしょう?

yoshimor.hatenadiary.jp

 

1 そりゃそうでしょ。今年の株価は上がらない。

2 少し楽観すぎる感じがします。私はも少し上を予想。スタグフレーションは十分ありうる。

3 FRB4回利上げ!これもどうかな?

4 これは同じ。コロナは終息予想

5 中国は下を予想してます

6 ゴールドは強いですね。でも上がり続ける資産はない。

7 石油は上がり続けるかも

8 日本は完全にこれに追い込まれている。かなりありうる。これはすげえ。見落としていた。さすがバイロン

9 世界の潮流

10 これもありうる。さすが。

 

違いはアメリカのスタグフレーションが起こるかどうか。私は悲観的。中国も同様。

だから2,3,5が違う。

すごいのは8、10。これは参りました。

ここのところ、予想に鋭さがなかったように思ってたのですが、今年はすげえ。切れ味抜群。

 

今年の予想に関しては、対決前、結果に関わらず、完敗ですね。

 

まいりました。今年は謙虚に生きていきます。