幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

自分の青臭さは、長所なのか短所なのか。

昨日はあれから、懸案事項が復活してしまい、急遽、仕事に呼び出されてしまいました。

呼び出されたときは、泣きたくなりました。いつまでこんな仕事を続けるのかと。

私は予定通りにことが進まず、予定変更をすることが、すごくストレスを感じるタイプみたいです。

客商売という仕事柄そうも言ってられないのですが。

それでも土曜日、働いたおかげで、懸案事項はほぼ解決しました。

疲れましたけど、よかったです。お客様にも喜んでもらえましたし。

今朝から、気持ちを入れ替え、運動、読書、音楽、家族、おいしいものを食べる。とほぼやることリストを片付けました。

いい流れになってきました。エネルギーも今日一日で十分エネルギーが貯まりました。

そろそろ夏休みの計画でも立てましょうかね。

そういえば、香穂子ママのボイシーを聴いていて、いろいろやりたいことが出てきました。

新たなビジネスを作ることで、社員も、お客様もみんな幸せになれるって、すごいことですねえ。

この歳で、青臭いのかもしれないけど、憧れます。こんなふうに生きていけたら。

今週、一週間、頑張れそうです。

といった一日でした。