幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2年ぶりの東京出張

ずーっとコロナが続けばいいとこっそり思いつつ、実は東京に行きたい。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

2年ぶりに東京出張が決まりました。わー楽しみ。

年に数回行けてたころは、こんなふうに感じたことなかった。

2年ぶりだからこそ、行きたいところが山のように積み上がっている。

 

まずはこれ。

分身ロボットカフェ

dawn2021.orylab.com

去年できた。

HPの理念を、読んでみてください。すごく共感しました。

ぜひとも応援したいと思ってます。

いろいろ質問したいこともあるな。

ほんと楽しみ。

 

そしてこれ。

ゴッホ展─響きあう魂 ヘレーネとフィンセント 東京都美術館 | 東京都

www.museum.or.jp

ゴッホ展、去年行ったんですけど、も一度見たい。

 

 

見逃せないのがこれ。

ジャム・セッション 石橋財団コレクション×森村泰昌 M式「海の幸」ー森村泰昌 ワタシガタリの神話

www.artizon.museum

 

この3つ以外にも行きたいところがあるけど、今回はこれでいっぱい。

他におすすめあれば教えて下さい。

 

遊ぶことばっか考えてるな。ははは。