幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

アートは東京ばっかり

大切なのは Logic, Market and Arts 

yoshimor.hatenadiary.jp

だと信じているので、アートにはできるだけ触れようと思ってます。

 

よく分からないことも多いのですが、これはびっくりしました。

 

炎のストリート芸術 OKUDA

www.nhk.jp

これすごくない?

www.istockphoto.com

よくわかんないですけど、すごい。

色彩がきれいだし、こんな建造物あったらびっくりしますよね。

どうやったらこういうものを生み出せるんだろう。

ポップでクール。

 

この人の展覧会があったら行ってみたいな。

 

去年、展覧会は

ゴッホバンクシーアートアクアリウム

に行きました。

 

今年はどんな展覧会に行ってみよう。

 

 ダブル・ファンタジー展(東京)は終わっちゃった。

 佐藤可士和展(東京 -5/10)は行ってみたい。

 コロナ落ち着いてきたら行けるかな?

アートは、ほんとに東京ばっかりですね。