幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

出張中の出来事

出張で3日間、会社を留守にした。

会社に戻ると、部下たちがやってきて「聞いてくださいよー」と連呼。

どうしたんだ?

 

私が留守にしている間、部長が頑張った模様。

 

御曹司は

先週のトラブル案件、いよいよ立ち行かなくなったんで、先方にどうするか聞いたんです。そしたら部長が横からごちゃごちゃ言ってきて、こっちはゆっくり進めたいのに、あまりにうるさく言うから、「わかってます。ちょっと整理させてください」って口答えしたら、怒ってしまって。

 

新入りは

新たな緊急案件なんですけど、最初から勝ち目なかったんで、撤収で。と思ったんですけど、部長が進めろって言うんです。でもどう見ても勝ち筋ないんですよね。だからも一度、部長に反論したらキレてしまったんです。

 

インターン生は

部長さんの機嫌が悪くて、怖かったですう。

 

どうなってんだ?この部署。