幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

部下のトラブル

先日、部下、大仁田(新入り、仮名)が骨折し、外回りができなくなりました。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

全治5週間ということで、私が大仁田の代わりに外回りしています。

私はめちゃくちゃ忙しい。キレそう。

大仁田はずーっと机に張り付いていて暇そう。

 

ということで、私が管理していたチーム仕事進捗状況の入力をさせることにしました。

 

しかし全くしない。

 

ということで、

私「大仁田、全然、入力してないぞ。バックヤードから苦情が上がってきたよ。」

大「えーっつ?!やってますよ。」

私「???」

 

調べてみるとやっぱやってない。あのヤロー。

 

そうこうしていると、バックヤードから電話。

「大仁田さんが、突然、やってきて、お前らチクっただろ。これ以上やったらただでおかないぞ。って脅かされました。(泣)」

あのやろー。

 

なんなんだ?暇なら仕事すりゃいいじゃん。なんで社内で軋轢起こすんだ?

この5週間の入力作業は絶対しないからな。