幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

iPhone13(中古)へ更新

2年前から使用していた中古のiPhone SE(第2世代)のバッテリー状態が80%を切り、朝満充電で夕方切れる状況になりましたので、買い替えました。

iPhone SE(第2世代)への更新は2年前

yoshimor.hatenadiary.jp

 

私の携帯使用は、メール、SNS、TV視聴(DIGA転送)、電話です。

それ以上の機能は別機種、PC(MBA)+、Pad、キンドル

なので、高性能機種は不要

 

iPhone 15 124800円 は明らかにオーバースペック

なので、これを子供に買ってやり、お下がりiPhone 13 をゲットしました

2年使用でバッテリー状態はすでに87%ですが、私はそれほど使わないので2年くらい持つでしょう。

 

中古iPhone も探してみたのですけど、まあ信頼を買うのは簡単ではありませんね。家族から買うのが一番です。

旧機種SE2も子供のお下がりでしたが2年間快適でした。

 

また次のiPhone 15も2年後に貰い受けることになりそうです。

 

私らしい選択。私にピッタリ。

これは幸せです。