幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

残念なことに対する対処法 今回はうまく行ってる

一昨日、残念なことに対する対処法の改良版を試していると書きましたが、今の処、かなりうまく行ってます。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

今日も残念なことに出くわしましたが、別の楽しいことを考えてみると、簡単にスルーできました。

 

私の場合、職場の仲間との楽しい会話を思い出すのがいいようです。特に女性。ははは。すごくハッピーです。

 

おそらくまた忘れてしまって、元のもくあみになるのかもしれませんが、頑張って続けてみようと思います。