幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2年ぶりのスランプ。 なかなか抜け出せない。

先週の会議の後から、緊急案件が次々舞い込み疲れ切っています。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

会議での精神的ストレスも大きかったんですが、落ち込んでいたところに、忙しさが続いてます。繊細さんを読んだのもタイミングがわるかったのかも。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

ついつい周りの鈍感さんのプレッシャーが気になります。普段より気がついてしんどい。 

 

こういう時は悪循環になりがち。なんとか睡眠時間を確保して、気の合う友人とゆっくり話せたら一番いいのですが。飲み会すらままならない現状。。。

 

こういうときは焦ってもだめですね。地味に目の前のことだけをコツコツやるのみです。そのうちに展望が開けるでしょう。亀のように甲羅の中に閉じこもります。

 

こういうスランプは2年ぶりでした。

yoshimor.hatenadiary.jp

あのときも知らないうちに抜け出せました。