幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

またもスランプ

最近、調子が良かったのですが、急に忙しくなり、視野狭窄、他人が許せなくなり、怒りのコントロールが難しくなるという負のスパイラルに入っていきました。

 

あっと言う間の転落でびっくりです。

 

最近スランプが多い気がするな。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

半年ぶり。

 

その前が2年空いてたので、頻度が増えてる気がする。

 

きっかけは、家庭と部下、生意気とのイザコザ

 

こういうときは焦ってもだめですね。地味に目の前のことだけをコツコツやるのみです。そのうちに展望が開けるでしょう。亀のように甲羅の中に閉じこもります。

 

気をつけよう。