幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

シャワーで奇声、顔殴り

この番組、大好きです。

 

 

この回で、フットボールアワーの後藤さんが、

「(番組で)すべった後、シャワーを浴びながら、自分で自分の顔を殴っていることがある」

と言ったら、みんながすごく引いてたんです。

 

以前、佐藤二朗さんも同じようなことを言ってました。

「シャワーを浴びてる時、今日一日あった『ああ、あんなこと言わなきゃよかったなあ』とか『ああ、恥ずかしいことしたなあ』とか、そういうのを風呂場ですごい思い出すんです。そのたびに奇声あげちゃうんですよ。アァァアアア~!みたいな」

 

これめっちゃわかる。

 

私もなんです。

 

私も仕事の失敗がフラッシュバックして、突然、「うわー」とか声が出てしまうことがあります。

やっぱりシャワー中が多い。

 

でも周りでそんなことしている人、私以外で見たことない。家族には気味悪がられています。

 

なんなんでしょうか?

 

せいしんてきなびょーき?