幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

休日に会社に行かない 可能な限り6時半に退勤しジムに行く

今年の目標は新しいことを増やすのと省エネです。

新しいことを増やす(Twitter投稿、ブログ書き時間増加、日記ブログ、燃費記録、モーニングページ、など)と必然的に時間が足りなくなります。

 

そして新たに決断しました。

休日に会社に行かない 可能な限り6時半に退勤しジムに行く

ブラック企業なので休日出勤が常態化しています。なんと言っても上司である部長がするので、必然的に部下はするようになってました。でもこれ無駄なんですよね。平日に頑張れば不必要。部長に睨まれるけど、部下のためにも行かないことにしました。

 

今まで何度も考えていたのですけど、やっぱ部長の目が気になってたんですよね。でも冷静に考えると全然不必要。ということで辞めました。大きな決断です。これは素晴らしい。ブレずにやり続けよう。

そもそも根が真面目だし、周りの目が気になるタイプ。そういうのは辞めようと

 

yoshimor.hatenadiary.jp