幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

カット担当変更

私にとってカットはちょっとした非日常です。

おしゃれな若い人達に囲まれ、刺激的な話を聞けます。

私のレシピにも話を聞くと書いてあるようで、いろんな若い人が話しかけてくれます。

 

特に担当スタイリストさんは、私にとって下記過去記事に書いたように、とても重要です。

それなのに、現在の担当さんは今度、独立のため退職されるそうです。(泣)

 

私の通っている8年間で担当3人が独立退職されています。多いな。

 

次の人を決めないといけません。

 

これがなかなか悩ましい。

 

去年、担当さんが産休に入られていた時に、代わりの人にお願いしていたのですが、珍しく私に合いませんでした。産休明けで担当を戻してから、その方は気まずいせいか、話しかけてくれなくなって、さらに気まずい。

 

他の人におねがいするしかないな。

 

ちょっと緊張するんだよね。変更の変更はさらに気まずいし。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

yoshimor.hatenadiary.jp