幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

NHKの新しい番組「超多様性トークショー!なれそめ」が面白い!

NHKの新しい番組が面白い!

 

超多様性トークショー!なれそめ

www.nhk.jp

 

NHK、頑張ってるぞ。

 

30分番組。おすすめです。

すごいカップルが出てきます。

多様性を意識した新婚さんいらっしゃいという感じ。

 

タカラジェンヌが「私を好きでないからいい」と選んだ相手

この時点でインパクトがすごい。

馴れ初め、プロポーズもどれもすごい。

 

愛にはいろんな形があるのだと実感。

 

SNS全盛時代なので、究極の形。みたいなものを追いかけがちだけど、彼らのように自分が満足できる形が一番という価値観に共感しました。

そして誰よりも幸せそうに見えるのも素晴らしいですよね。

 

次回以降も楽しみです。