幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2023年末の紅白はむちゃくちゃよかった

数年前から紅白は全部オンタイムで見ております。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

2022年のも、よかった。バウンディが印象に残った。大泉、橋本の司会は歴代最強だった。

 

そして2023年

こんな記事もありますが、

news.yahoo.co.jp

 

女性陣の頑張りがよかったと思います。

Adoのパフォーマンス、あのロケーションは素晴らしかった。NHKスタッフ、よくあんなトロコ見つけたよね。

 

YOASOBIのバックダンサーの豪華さと言ったら。紅白以外では成立しない。

夢のようだった。

しかもSNSに疎いはずのNHKがこんな隠し玉

ビビる。

NewJeans、MISAMOも圧巻だったし。椎名林檎も存在感を見せつけた。Superfly、あいみょんもすばらしい。旧ジャニーズで陽の目が出なかったBE:FIRST、JO1もよかった。クイーンも意外にもよかった。

誰も言ってないけど個人的にはこれが一番よかった

 

旧ジャニーズタレントの空席を完全に埋めていた。

 

確かにダメなとこもある。

司会は去年のほうがよかった。大泉さんの力はすごい。

昔の曲を歌うのは、禁じ手だと思う。水森さんはよかった。NiziU、お前もか。

三山さんのけん玉はもういいかな。

橋本、浜辺の歌唱も不要だったと思う。

 

それでも今回も名作だった。

視聴率なんて関係ない。クオリティは間違いなくすばらしい。

NHKに届いてほしい。