幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

またトラブル発生

懸案事項の一つ、大型案件が順調に進んでいたのですが、クロージングの際にトラブルを発生してしまいました。

 

こちらの単純な抜け落ちたミスが原因でした。

完全に盲点になっていて、視覚から外れてしまってました。そもそもこの件が問題になる事自体めったにないことなのですが、いつも丁寧に仕事をしないといけないという教訓ですね。

 

どうも調子が悪いです。その後のフォローも、遅れがちになってしまい傷口を広げてしまいました。

 

数日、挽回業務をし、今日になり、何とかなりそうな目処がたってきました。


気分もふさぎ込んでしまい、寝不足ですので、体調も悪いです。こんな日はあまり仕事をせずゆっくりするのが一番なのですが、なかなかそういうわけにもいきません。


最近、気分の浮き沈みが激しいですね。体力が低下しているのかもしれません。若い頃はイケイケでやれてた気がしますが、トラブルのたびにかなり凹んで、回復に時間がかかってしまいます。


週末はゆっくりできればいいのですが。