幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

Kindle unlimited のおすすめ本 ただしマニアックです

先日、Kindle unlimitedのサブスクしていると書いたところ、おすすめを聞かれたので、メモ代わりに書いておきます。

ちなみにアマゾンリンクをたくさん付けていますが、お気づきの通り、このサイトはアフィリエイトになってませんので、お気軽にクリックしてください。(将来のことは分かりませんが。)

あとタイミングの問題で、unlimitedから外れているのもあるかもしれません。

 

有名なものは他でも紹介されていると思うので、あまり紹介されていないところで、おすすめを書いてみます。

 

 まずは、ずんずん さんの本、サラリーマンは必須だと思います。

売れてないと言ってましたが、もっと売れてもおかしくないです。

 

 次は野球本。でも中身はコーチングです。

最高のコーチは、教えない。

最高のコーチは、教えない。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 これは小説。最高です。こんな小説を書けるようになりたいな。

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

 

 

 エッセイ。これいいですよ。 

局アナ 安住紳一郎

局アナ 安住紳一郎

 

 

ハック本。記事にもしました。 

yoshimor.hatenadiary.jp

 これは今、読んでる本。そのうちに感想文書きます。

  

 これは最高に面白い。ブロガー本。もしかして人気本かも。

 

英語無料本

ハリーポッターシリーズは全部英語で読めます。英語の勉強にはおすすめ。

Harry Potter and the Chamber of Secrets (English Edition)
 

男性限定ですが、ハリーポッターシリーズよりももっと英語勉強が進むのがありますが、内緒。