幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

ダイエット

4ヶ月間、食事方法を変更しています。

yoshimor.hatenadiary.jp

変更点は以下の通り

1,朝食、昼食は時々抜く。今までは食べないといけないと思いこんでいた。食べたくない時は食べない。
2,間食禁止。お腹が空けばプロテインやナッツを食べてたけど、これは逆効果。間食するとインスリンが出る。だからプロテインは食事と同時に飲む。お腹が空けば水かコーヒーをがぶ飲み。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

最初の3週間で64.5kg → 62.5kg!!と2kg減

 

しかし7月後半体調不良があり、停滞しました

yoshimor.hatenadiary.jp

 

が、また再開。

 

そして4ヶ月間で61.5kgとさらに低下、維持できております。

体調もいいし、筋力も生涯で最大についてきたし、人生優勝している。

こっそりと、コロナがいつまでも続けばいいのに。と思ってます。

yoshimor.hatenadiary.jp